« 中5日 | トップページ | 今日もビラ配布だぜ! »

2007年5月15日 (火)

ビラ配布 in 北千里


 
「今まで、北千里駅だけ、お手伝いの方にお目にかかれておりません・・・(泣)。」

というわけで、茨木からはるばる行って来ましたよ、阪急北千里駅まで。
(本当は梅田に用事があったので)

吹田担当営業さんとガンバの名物広報・・・・・そう、我らのキョンキョンが来られました。

「告知して誰も来なかったらどうしようかと・・・・・」(キョンキョン)

あれは私に対する挑戦状だぜ。┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

その後もう1人女性の方も加わって、1時間弱で終了。

お話を聞くと5時開始と5時半開始ではえらい差があるそうな。
人の多さが30分違うだけで歴然とした差があるとの事。
5時開始の方が多いそうです。

ほんの少しだけお話させていただいたのですが、内緒の話なので内緒!


明日はJR茨木駅とJR高槻駅で17:30からビラ配布があります。
行ける方は行ってくださいね。
ガンバから感謝される数少ない機会です(笑)
私も行けたら行きます。

会議なんだよな・・・・ギリギリかもしれないぁ・・・・・


選手もスタッフもサポも一緒に頑張りましょうっ!

で、柏戦で久々にスッキリとした勝利を勝ち取りましょう!

|

« 中5日 | トップページ | 今日もビラ配布だぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中5日 | トップページ | 今日もビラ配布だぜ! »